FC2ブログ

自動一輪免許教習日記

あこがれの大型自動一輪免許・・いったいいつになったら取れるのか?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがちな事故  

追い越しの時にカブせられるというやつ。
経験したことあるライダーは多いかもしれない。




スピードは100kph越えてそうですね。
バイクは視界から消えるまで走って行ってしまいました。

ライダーかわいそうー。

気持ちとしてはクルマFUCK!ですが
ライダーはこれくらい回避できないとアカンやろ、とも思います。

よくありそうな事やし。
これくらいで事故ってたら命がいくらあっても足りん。

ライダーはちょっとクルマに対抗しようとしたようにも見えますね。
クルマに完全に頭を取られてますが、大外からマクり返せると思ったのでしょうか。
いや・・前のクルマがそのままさらに左へ車線変更するとは夢にも思わなかったのか
それともただ何も反応できなかっただけなのか。

いずれにしても判断ミスやね。

右のクルマが最初に自分の方に突っ込んで来た時に
「あーまたバカが来たw」と正しく判断できていれば
回避するヒマはあったと思います。

相手が
自分と同レベルの知能・常識・運転テクニックを持っていると思うから事故になるんです。
公道では、自分以外は全員
ノータリンでド下手な低能アホアホファック下等生物だと思って
心の中で軽蔑して見下げて踏みつけて差別することが大切ですw

そうすれば
下等生物は何をするかわからないので警戒するようになりますし
虫ケラだから仕方無いなーと思えば自然と道を譲ってあげる気になりますし
人間相手なら気分の悪いような出来事も、下等生物が相手なら本気で怒る気にもなりませんし
優越感でいっぱいになって気持ちよくなって・・事故もなくなります。

・・てゆうかw

3車線以上の道路はほんとイヤですねえ。
こういう場所でバイクで右に左にすり抜けるような走りをすると
この動画のようにバカな車と鉢合わせしてしまいがち。
あぶないあぶない。

私は混んでいるデカイ道では大きな車の陰に隠れるように走ることが多いです。
乗用車のドライバーはトラックの後ろが大嫌いですからね。
誰も近づいて来ないのでまあまあ安全地帯。

皆様もどうかご安全に。


category: 事故

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damdamatuko.blog121.fc2.com/tb.php/789-268a539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。