FC2ブログ

自動一輪免許教習日記

あこがれの大型自動一輪免許・・いったいいつになったら取れるのか?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい練習場所  

某港湾局DQN撲滅委員会の摘発を逃れるため
昨日から新しい練習場所に移動しました。

DSC_0511e2.jpg
(画像が一部見にくくなっておりますがレンズの凍結によるものですw)

ナイター設備付き。1000ftストッピーも可能という豪華仕様です。
ただしエリアの半分は地盤沈下による地割れのためテクニカルスクエアとなっておりますw

ウイリーで地割れやキャッツアイを避けるテクが無いのでエリアの一部しか使えなくて残念。
シッティングでスラロームはどうやってやるんでしょうか。
もっとも、直進からのサークル進入も出来ないので話になりませんが。
(KSRとDトラではごまかして離陸の時から曲げて上げていたw)

ウイリーに疲れたのでドリフト練習をしましたら
なぜか耐久引き起こし練習になってしまいもっと疲れましたw

ブレーキターンから維持出来るドリフトは1秒が精一杯。
長くしようとするとバイクが自分から離れて行ったり自分の方に突っ込んできたり。
よくわからないです。

ほんのささやかな削れ具合。
DSC_0514.jpg


(メモ)
シッティングで離陸の瞬間は腕を伸ばし切ると良い。
シッティングで走っている時にシートから荷重を抜いてみると曲がるかも。
ブレーキターンからドリフトへ移行する時はバンク角をキープするように意識するといいかも。

category: 練習とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damdamatuko.blog121.fc2.com/tb.php/780-3c52822d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。