FC2ブログ

自動一輪免許教習日記

あこがれの大型自動一輪免許・・いったいいつになったら取れるのか?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Dトラが去りました  

さきほど某所へ入庫しました。

DSC_0368.jpg
さようなら~


新しいオーナーさんは、600もバリバリに乗りこなすなんとかさんっていうツワモノだそうです。
(名前聞きましたがすぐ忘れましたwたぶんみんな知ってる人かも)
自分は全然扱えなかったのでとても心残りですが
これからはDトラ本来のスタントパフォーマンスをいかんなく発揮してくれることでしょう。

じつは自分はバイク手放すの初めてなんですねー。
全然乗りこなせなかったけど
結局方向がちょっと合わないと思って乗り換えることになったけど
一生懸命練習したし
2年間大切にメンテして精一杯愛しました。(ただし洗車はめったにしないw)


ちょっとこんな気持ちかな↓
pic_001.jpg

まあロッ神とM1の熱い熱い燃えるような関係に比べたら
自分とDトラは100億分の1くらいではあります・・がw


さてさて
VTRが来るまでにKSRで10周回れるようがんばるぞ。
(確実に無理杉w)




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ いつもクリックして下さる方、ありがとうございます。

category: お別れ

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして!

Dトラを譲ってもらいましたカザックと申します。
またDトラに乗りたいと思っていたところ、SHINさんにこのブログを紹介していただきました。
スタント仕様だったので、すぐにでも欲しくなりSHINさん経由で購入させていただくことになりました。
すごく大切に乗られていた様なので、僕も大切に乗らせていただきます。
この度はありがとうございました。

URL | kazack #-
2011/12/07 20:40 | edit

おお!これはこれは!
そうそうカザックさんでした(笑)どうもありがとうございます。
ここ読まれてたんですかwあちゃー
いやロッシになぞらえてカッコつけて書きましたが
特別に大切に乗っていたというほどでもなく全然普通です(洗車しませんしw)
手ブレなどはほとんど使えてなかったので
ちゃんと乗れる人に引き取っていただいてよかったです。
ありがとうございました!

URL | damdamatuko #-
2011/12/08 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damdamatuko.blog121.fc2.com/tb.php/755-f8aa917c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。