FC2ブログ

自動一輪免許教習日記

あこがれの大型自動一輪免許・・いったいいつになったら取れるのか?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インプレ②  

こななつわ
ついったばかりでブログ放置でしたごめんなさい。
気が短い方はついったフォローどぞ。ただし極右ついーと多いですのでご注意ww

さて
いちおうインプレ①と書いてしまったので②を書いておきます。

えーと、簡単にまとめますとw
タイヤは太い方が安定します。旋回していく間に色々考えるヒマがありますw
考えながらちょこっと小細工してみるヒマもあります。
ので、コントロール度がめちゃ上がったような気がします。

ただし旋回力は落ちます。
曲げ方がわかってないと全然曲がらなくなります(誰かの場合w)

結果
上手くなった気がするだけで全然曲がらなくなる。こともあります(涙w)

逆に言いますと
曲げ方がわかっているならタイヤがどうだろうと曲がるし
わかっていなければ、少々曲がる気がしても結局3周程度で墜落するので同じことかと。

ま、誰かのように才能の無い人は、ちょっと考えるヒマがあった方が
最終的に絶望するまでの猶予期間が多少得られるのでいいかもしれないかな・・w

上手い人は、自分の限界パフォーマンスを左右するので
タイヤのセッティングはかなり大事なところかも。

とゆうことで。

何の参考にもならなくてどうもすいやせんw




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ いつもクリックして下さる方、ありがとうございます。

category: サークル練習

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://damdamatuko.blog121.fc2.com/tb.php/751-8b0d0d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。